山鹿市に4LDKの平屋が誕生します。解放感のあるリビング、大容量の収納、外構計画もこだわり溢れるお家です。乞うご期待!


by ara11461

お引渡し

K様邸、お引渡しの日を迎えました。
まずは、各種設備機器(キッチン・洗面台・お風呂)の説明を行いました。

e0361805_14065579.jpg

e0361805_14071058.jpg

そして、サッシや建具の説明を行った後に、鍵をお渡ししました。

K様、この度はご新築誠におめでとうございます。
今後、点検やアフターメンテナンスでお伺いする事もあるかと思いますが、
今後もよろしくお願い致します。





[PR]
# by ara11461 | 2017-05-21 18:04 | Comments(0)

お引渡し前

K様邸、施主検査を終えいよいよお引渡しの日が近づいて参りました!!
e0361805_15525781.jpg

K様に喜んでいただけるよう、最終清掃も入念に行ないます!!
お引渡しが楽しみです。


[PR]
# by ara11461 | 2017-05-18 14:01 | Comments(0)

施主検査

K様邸、施主検査完了致しました。

K様に、カーテン類のお色味や、お家の仕上がりなどの確認をして頂きました。

e0361805_15531207.jpg

e0361805_15530482.jpg

お家のお掃除後、いよいよお引渡しとなります!!


[PR]
# by ara11461 | 2017-05-14 16:11 | Comments(0)

内部状況報告

K様邸、内部では器具取り付けが完了しております。

e0361805_10552575.jpg
これから美装に入ります。
間もなく施主検査となっております!!








[PR]
# by ara11461 | 2017-05-11 11:05 | Comments(0)

本体左官工事

K様邸の外部の様子です。

e0361805_15200125.jpg

本体左官工事が進行しております。
だんだんと完成に近づいて参りました!!


[PR]
# by ara11461 | 2017-05-08 15:21 | Comments(0)